12月作品紹介

秋祭りでの展示即売が終わり、ぼんやりしていたのは・・・私だけ💦

 

その間も、陶芸メンバーはしっかり作陶していたようです

 

今回も、個性あふれる作品が焼き上がりました

 

毎年恒例の『干支』もお楽しみください

 

 

 

そして、秋祭りの陶芸体験コーナーで作陶してくださった方たちの作品も焼き上がりました

 

短時間での作陶でしたが、みなさん上手に出来上がりましたね!!

= 陶芸くらぶに入りた~いという方 =

 

=見学だけでもしてみた~いという方=

 

お申し込みは

 

tougeiclub356@gmail.com 山田 まで

 

今までよりも活動時間が縮小していますので

 

 

 

見学等の時間はメールで確認をしてください