展示即売 無事終了

昨日の秋祭りはお天気にも恵まれ、盛況のうちに終了しました

みなさま、たいへんお疲れ様でした

 

陶芸くらぶの展示即売も、たくさんのお客様の来場で大賑わい!

ありがとうございました

 

 

開催されなかった4年間分の作品も、やっとお披露目できました

 

 

楽しみに待っていましたよ

 

毎年買いに来ていました

 

素敵ですね

 

思いがけないお声掛けに、胸が熱くなり

また1年、頑張ろうと言う気持ちになりました

 

午後は宮崎先生の陶芸体験です

 

道具の都合で、6名しか受け付けられず

数名の方はお断りしました

ごめんなさい

和やかに作陶されていている光景で、こちらも嬉しくなりました

 

この後

 

乾燥 → 削り → 素焼き → 釉掛け → 本焼き

の行程を経て完成したら

みなさんにご連絡をします

 

楽しみに…少々お待ちください

 

= 陶芸くらぶに入りた~いという方 =

 

=自分の作品が売れるんですか!?という方=

 

お申し込みは

 

tougeiclub356@gmail.com 山田 まで

 

今までよりも活動時間が縮小していますので

 

 

 

見学等の時間はメールで確認をしてください