10月作品紹介 2

次回も作品紹介・・・と言っておいて

あぶない!また忘れるところだった💦

 

最初から仕切り直し・・・

 

秋らしく、気持ちのいい日が続いています

 

季節の変わり目、体調管理出来てますか?

 

 

陶芸くらぶではこの時期になると、来年の干支を作り始めます

 

初めての干支つくりは『うさぎ』でした

 

そう・・・っていう事は・・・一巡してしまいました💦

 

月日の経つのは・・・あっという間💦 

 

うさぎ祭りの様子はまたUPします(笑)

 

では今回の作品をご覧ください

=どんなうさぎ作ってるの?という方=

=やっぱり自分で干支を作ってみたい という方=

 

 = まずは陶芸室を見学したい方 =

 

お申し込みは

 

tougeiclub356@gmail.com 山田 まで

 

今までよりも活動時間が縮小していますので

 

見学等の時間はメールで確認をしてください