7月 作品紹介

コロナ感染者急増・酷暑・熱中症・大雨

不安な事は次から次へと💦

 

でもそんな不安を打ち消すように

 

陶芸くらぶでは、頑張って作陶中

もちろん、感染対策は怠りなく!

 

みんな、月一回の先生の日を楽しみにしています

 

 

 

今回も個性豊かな作品が焼き上がりました

 

 

中でも個性的なのは・・・

 

知ってる人が見れば

「あ~~ジブリのあれね~」

 

これは何かというと・・・

蚊取り線香を入れるそうです

 

素晴らしい!

 

そしてもう一つ

 

先輩方の手を借りて

 

作りました

 

色々とトラブルはあったけれど・・・

 

「息子の一歳の誕生日にケーキを乗せる物を作りたいです!!」

 

という熱意に押され

 

いろいろなトラブルを乗り越え、完成

 

こんな素敵な写真を送ってくれました

 

もちろん、ケーキも手作りですって

=ジブリのあれも作りたいという方=

=私も先輩に手伝ってほしいという方=

 

 = まずは陶芸室を見学したい方 =

 

お申し込みは

 

tougeiclub356@gmail.com 山田 まで

 

今までよりも活動時間が縮小していますので

 

見学等の時間はメールで確認をしてください