続・作品紹介

前回に引き続き、作品の紹介です

 

今年の秋祭りは・・・開催!・・・ムリかなぁ・・・(泣)

 

開催できる日を待ちわびて

 

各自、作品を大事に保管しておきます(泣)

 

 

 

何も全部の作品を紹介することないかな?

  

実は今まで、メンバーも焼き上がりに来られず

他のメンバーの作品を見られない事が多かったのです

 

上手く焼けても、失敗しても

このブログを『記録』にしよう!と思い

 

全作品紹介をすることにしました(私が💦)

 

それ込々でお付き合いください

 

 =見せられるだけじゃつまらない、作らせてよ=

 = 陶芸をやりたい方、陶芸室を見学したい方 =

 

お申し込みは

 

tougeiclub356@gmail.com 山田 まで

 

今までよりも活動時間が縮小していますので

 

見学等の時間はメールで確認をしてください

 

 

 

   お待ちしています