嬉しい出来事

活動を再開して数日後

 

結婚・出産で、退会したKちゃんから

「陶芸くらぶが再開していたら、実家に行くので顔を出したいんですが・・・」

と連絡があった

 

どうぞどうぞ!!

 

ということで 

 

午前中に

親子で遊びに来てくれました

出産前にも来てくれたけど、みんな久々の再開に大喜び!

 

そして

メンバーが抱っこ→泣く→ママに返す

を繰り返し

( 帰る時赤ちゃんは出口で寝落ちしたらしい・・・お疲れ様)

 

「もう私たちの孫・・・いやいやひ孫のようだわ」 

 

そして午後

 

陶芸再開を待っていたもう一人!

 

昨年入会し、産休に入っていたB棟在住新人さんも

親子で来てくれました

 

もう・・・赤ちゃん祭りです(笑)

 

可愛いよ~~

 

久しぶりの赤ちゃんの匂いや、ふわふわした感じ

 

みんな笑顔!!

 

コロナ禍で、人との接触を避けざるを得なかったけど

 

会って、話して、笑って・・・

 

やっぱり元気が出ます

 

2人の赤ちゃんの健やかな成長を願いながら・・・

 

私達(ばばたち)の楽しみが出来ました(笑)

 

 

三密、換気に注意しながら

毎回、入室した人の名前や体温を記入、管理センターに提出しています

 

 

 

 = 陶芸をやりたい方、陶芸室を見学したい方 =

 

お申し込みは

 

tougeiclub356@gmail.com 山田 まで

 

  

今までよりも活動時間が縮小していますので

 

見学等の時間はメールで確認をしてください

   

 

   お待ちしています