嬉しい✉

 

秋祭り後に、また嬉しい✉を頂きました

パークシティにお住いの方で、料理も写真もお上手ですね!

 

そしてなにより私達の器を、楽しんでくださって感謝感謝!!

 

 

 

*******  *******  *******

 

 

毎年、陶芸くらぶの作品を買うのを楽しみにしているのですが、今年も買いました。

ただ行くのが遅くなったので、大皿などはあまりなくて、たくさん買えなかったのが残念でした。

 

 

 

その中にごはん茶碗もあったのですが、柄がかわいいので、スープを入れてみたら結構ぴったりでした。

このシリーズの器、またぜひお願いします。

 

 

 

1枚目:今年の戦利品

 

 

2枚目:きのこのポタージュスープを入れてみました