無事終了

 

 

秋祭りでの展示即売会、無事終了しました

 

今年はお天気に恵まれ、沢山の方のご来場、そしてお買い上げいただきました

 

ありがとうございました!

  

ご来場の方は、お気に入りの作品に出会えたでしょうか?

 

歪んでる?重い?大きさが揃ってない?  それはご愛敬 (^-^;

 

各家庭で使ってくださると思うだけで、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

これでまた、私達は来年に向け頑張って作陶できます

 

ちなみに・・・前回の記事の「干支」は完売しました!

 

 

 

 

午後に行った陶芸体験も、参加者がいらっしゃるか・・・とても気をもみましたが、大盛況!!

 

宮﨑先生のご指導の下「絵付け組」と「たたらで器作り組」で楽しんでいただきました

 

完成したら写真をUPします、お楽しみに~!