22/02 本焼き

 

暦の上では春ですが、寒い日が続きますね

 

大規模修繕の足場が取れて、早く春が来てほしい~

でもそうすると、今度は花粉かぁ・・・(泣)

 

さて、2月の本焼き作品のご紹介です

 

今年の干支がありました

 

表情がキリっとしてますよ

 

艶有りと艶無しで雰囲気が違うのが楽しい

 

寅ちゃんの下のお皿2種類も、綺麗に焼きあがっています

 

 

 

 

 

 蓋物は何を入れるのかな?

 

家は

夢の!家賃収入!・・にはなりませんね(笑)

 

ん?奥の小皿はなんでしょう?

 

 

作者に聞いてみました

 

友人たちへのプレゼント用に作ったのに

コロナ感染者↑↑でまた会えなくなり、渡せません(泣)

 

だそうで・・・

 

ひとつづつ作者の思いが込められています

 

あなたの『世界に一つだけのプレゼント』・・・作りませんか?

 

= 陶芸をやりたい方、陶芸室を見学したい方 =

 

お申し込みは

 

tougeiclub356@gmail.com 山田 まで

 

今までよりも活動時間が縮小していますので

 

見学等の時間はメールで確認をしてください

 

 

   お待ちしています