新年

明けまして・・・もう12日!

 

はやい・・・早すぎる!!

 

陶芸の楽しさ・面白さを、少しでもお伝えできれば・・・と

 

今年も陶芸ブログを、スリムでライトに 続けたいと思います

 

今年もよろしくお付き合いお願いします

 

 

陶芸くらぶで十二支を作り始めて、昨年でちょうど12年目

 

メンバーは、毎年11月頃から翌年の干支を作り始め

 

窯出しの時は動物園(同種ですが💦)のようでした(笑)

 

秋まつりの展示即売会でも、なかなかの評判で売れ行きも好調でした

 

でもコロナ自粛で、干支づくりも途切れたと思いきや・・・

 

自粛明けに作ったメンバーがいた~!繋がりました~

 

 

 

 

= 陶芸をやりたい方、陶芸室を見学したい方 =

 

お申し込みは

 

tougeiclub356@gmail.com 山田 まで

 

今までよりも活動時間が縮小していますので

 

見学等の時間はメールで確認をしてください

 

 

   お待ちしています