'20/12 本焼き

 

 

2020年も残りあと1日となりました

 

皆さまにとって、コロナ禍の今年はどんな年だったでしょうか

 

いろいろ我慢することがありましたよね

 

でも、自分にとって大切な事が分かったり、当たり前の日常に感謝する日々にもなりました

 

私にとっては、みんなと会って会話し作陶出来る事もその一つ

 

土に向き合い作陶することで、心を安定させていた事を再確認しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年最後の本焼きも終わりました

 

あらら 一部、牧場化しています(笑)

 

 

掲載するタイミングを失した「可愛いシリーズ」もご覧ください ↓↓↓

新会員、A棟在住さんもB棟在住さんも

頑張っています

 

 

来年はもう少し更新回数を増やし、陶芸の楽しさをもっとお伝えできれば・・・と思っています

(読者がいるのかどうか・・・💦)

 

 

 

みなさま  良いお年をお迎えください

 

 

 

 

= 陶芸をやりたい方、陶芸室を見学したい方 =

 

お申し込みは

 

tougeiclub356@gmail.com 山田 まで

 

直接、陶芸室(水・日曜日の午後)に来ていただいてもOK

 

 

 

お待ちしています